• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

二枚くんの野望 カサンドラ編 (mixi日記より加筆修正)

以前、マキシム大会でチームを組んだとき「パワプラの獄長:JHA」と二枚君があだ名してくれました。このチーム名には、

いずれ世紀末救世主みたいに獄長(ザンギ)をぶっ殺してパワプラに君臨してやる

という野望がひそかに込められていたのかもしれません。最近の彼は強い!強い!強い!2010年北海道地区闘劇予選でも二枚式(※)が大暴れ!自分も、手段を選んではいられないほど追いつめられてきました。ていうかパワプラはいつからカサンドラになったんですか?

※二枚式:
投げスカリモーション見せての釣りから最速ブパカ。出しどころは中距離、ヒットのけぞり中の近距離。初見ほぼ100%食らい、その後もれなくステハイワロスがついてくる、恐るべき連携。


マキシム闘劇予選終了後の二枚(サガ)vsJHA(ザンギ)の野試合。スクリュー決まってサガの残り体力5割弱でした。二本先取設定なので速攻で殺さないと押し切られると予想し、無理を承知で小バニ後の祖国重ねを敢行!1年以上彼相手にに使ってなかった択だったのでたぶん通る!・・・数秒後、ズタズタにされたサガが転がっていました。

二枚君:「小バニ後の祖国来ないって信じてたのに(泣」

JHA:「今まで何度も通常投げで返されたからね~(^^)」

二枚君:「○○○さんみたいなことやめてくださいよ~」



















27311730_247681099_74large.jpg


お互いの対戦付き合いも2年近くなります。いろんな意味で見ごたえのある面白対戦が日々パワプラで繰り広げられています。見てるだけで面白い試合だと思うので、たまにはパワプラに見物にきてくれたらありがたいです。観戦して絶対退屈しないと思います。


| スト4 | 2010-09-15 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

