• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

元対ザンギ チーム対抗戦報告2(mixi日記より加筆修正)

2010年09月12日対抗戦当日

11:30

箱を箱から取り出し宿舎でセットアップ。キーボードにPS2のロゴが入っていますが、問題なく使えます。

旅行かばんに箱一式


ブラウン管モニタの映りは悪かったのですが、対戦には影響ないレベル。
次にxbox360Liveへの接続テストを行い、これも成功。
次はオンライン対戦。元を使ってプレマ開始したのですが、どうも勝てない。やっぱ元はきつい・・・
デブを投入したところあっさり十連勝。近小K→近大Pの目押しもつながりまくって、タイムラグの問題はクリアー。さぁこれで負けても対戦環境のせいにできなくなりました!

日中は出張先から呼び出しの嵐・・・助けて・・・

17:00

元vsザンギ対抗戦予定の時間まであと3時間を切りました。
とりあえず、元側の行動を封じる立ち回りとキャラ差の押しつけについてはメンバー全員が習得。
「たぶん大丈夫」というのが、事前分析。

しかし相手のパイロット性能が尋常でないので不安だらけ。
そして出張先の呼び出し状況。頻度高いんですよ。最近!電話が鳴らないことを祈るのみ。
電話鳴ったら、会話に差し障りないように情報整理しつつガンガードの方針。

確反?自分片手でスクリューコマンド入力できるから大丈夫!
こんなこともあろうかと練習してた・・というのはウソですが、片手でスクリュー出せるのは本当。
CPU戦の最中、煙が吸いたくなったとき便利なんですよ。精度は落ちますが。

さてこの戦いが終わったら・・・おれ・・・元使いとしても頑張ろうと思うんだ・・・
(※ 結局断念しました)

なんかいろんな意味で死亡フラグ満載な気がしますが、気のせいでしょう。

さくらのほうが強くて楽しそうです。でも、阿修羅さんが先に女子高に転校されてしまったので、自分は養老院へ行きます。

では、良い死合を。


| 家庭用ゲーム | 2012-12-07 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

